• SUPPORT TOP >
  • MYTREX リバイブ RBV22の無償交換申し込み
MYTREX リバイブ RBV22の無償交換申し込み
日頃より、MYTREX製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。

このたび、2022年12月に製造いたしました「MYTREX リバイブ RBV22」において、
耐久性に問題のある製品が一部紛れている可能性があると製造元より連絡がありました。
2023年1月以降に「MYTREX リバイブ RBV22」をご購入いただいたお客様につきましては、
下記の手順に従い製品シリアル番号をご確認ください。
該当するシリアル番号の製品をお持ちの場合は、無償交換の対応を実施させていただきます。
尚、本日時点でMYTREX リバイブ RBV22 の交換対象ロットにおいて重篤な健康被害や不具合の情報はございません。
対象製品
対象製品名
MYTREX リバイブ RBV22
対象製品画像
対象シリアル番号
SN3200001~SN3210000
対象シリアル番号
確認方法(右図参照)(下図参照)
お申し込みの手順
お手元にある製品のシリアル番号を確認。
該当する場合、本ページ下部にあるフォームに必要情報を入力しお申し込みください。
お申し込み後、自動送信メールにて申し込み内容のお控えをメールさせて頂きます。
※@mytrex.jpのドメインより受信可能なよう、事前に設定をお願い致します。
お申し込み後、自動送信メールにて申し込み内容のお控えをメールさせて頂きます。
※メールが届かない場合は、お手数ですが、support@mytrex.jpまで「ご注文番号」もしくは「シリアル番号」をご連絡ください。
お手元にある交換対象製品をご購入時の箱や紙袋等に梱包をお願い致します。
弊社にて受付内容を確認後、交換製品をお届けします。
お届けに上がる運送業者へ、梱包いただいた交換対象製品をお渡しください。
お届けまでに最長1週間〜10日間かかる場合がございます。
※万が一、梱包いただいた交換対象製品を運送業者へお渡し頂けなかった場合は、
大変恐れ入りますが回収用伝票に記載の配送業者へ集荷のご手配をお願い致します。
※今回、無償交換に該当のお客様で、万が一、製品が届かない場合は、
大変お手数をお掛け致しますが、MYTREXカスマターサポートまで、
「ご注文番号」もしくは「シリアル番号」をご連絡くださいますようお願い申し上げます。
※対象外のシリアル番号は、交換の対象外となります為、ご安心してお使いください。
[contact-form-7 404 "Not Found"]